私がもぐらだ

もすの徒然なるままに。

はてなブログ始めます

こんにちは。初めまして!

もす という者です。

 

モス○"ーガーさんとは関係ありません。

モスさんの焼肉ライスバーガーとオニオンフライが好きです。

 

 

さて、たった今から、

ブログを始めようかと思います🙋🏻💕

 

というのも、

ツイッターで暫く仲良い趣味繋がりのフォロワーとの交流アカウント(しかも鍵)しかやっておらず、

少し危機感を持ったんですね。

 

就活での面接にて、

「あなたには趣味などに対する情熱や熱意が足りない。」と

はっきりと言われてしまう有様です。

 

そういうわけでして

  1. 改めて自分の趣味を認識する
  2. 情熱を正しく言語化する
  3. ブログ更新を続ける

これが目標です。

 

その中で、

閲覧・共感してくれる人がいたら

これ以上なくめっちゃ嬉しいですね!!

 

 

軽い自己紹介として、

もすの好きなものは

くらいです。恐らく。

 

 

というのも、

遠い昔、ヨーロッパ好きが高じまして、

スペイン語の授業を受けたのち、

イタリア語の独学をしようとし、

うっかり

世界公用を目指しているという

エスペラント語を勉強しかけようとしていました。

 

こう書くと

めちゃくちゃ意識高そうに見えます。

 

しかし見事に三日坊主でした。

 

 

奇跡的に坊主してないものが

先に挙げたリストのものだけという事です。

 

なんとか1年以上は続けて

はてブもリストに入れたいです。

 

 

宜しくお願いします☺️