私がもぐらだ

もすの徒然なるままに。

睡眠中に爪が割れました。

もすです。睡眠中に爪が割れました。

昔から両足の小指の爪が弱くて、端の1/5くらいがささくれのようになってるんですよ。

ささくれもどきは、いつも気をつけて短くしてたんですけど、布団にひっかけて少し血が出てしまいましたね。

割と痛い。

 

 

 

人生最後の夏休みに入りました。

青春できるのはこれが最後…。

まあ友達とかいないんですけどね!!!

 

オタクでも普通にお祭りとか旅行とか行きたいし花火したい。

早くイケメンリア充になりたい。私もかわいい彼女ほしい。

 

それはさておき、夏休みにしたいこと忘備録。

  • 就活終わらせる
  • 髪にインナーかグラデで赤入れる
  • 虫歯治す(出来たら歯列矯正)
  • switchかカメラ買う
  • 新しいバイト始める(恐らくネット○ームマ○ボー)(評価どうなんだろうか)
  • Rubyの本の勉強終わらせる

 

IT専門生の就活サイトってwantedlyとかGreenとか良いのかな??

調べてもよくわからないので教えてえらい人〜〜!!!??

 

 

今日は早速、歯科検診に行ってきます。

5年以上前から明らかに虫歯があるんですけど、今まで学校の歯科検診で引っかからなかったんですよね。

何故なのか。

 

っていうか歯列矯正たか〜!!!

やっぱり他にやりたい事あるのに身分証明書のためにお金かけて免許取るのコスパ悪い……

取ってる人えらいしどこからそんなお金出てくるんだ????

 

まだ12時間も起きてないけど頑張って寝ます。おやすみなさい。